2014.03.25 雑記
毎度です、本日も快晴の奄美です!!

本日は奄美から初の甲子園出場(何たら枠ですけど)の大島高校の試合があるので午後からはTV観戦だとふんでたんですが昼から配達が2件もあります!!

興味ない方も当然いるわなww


さてさて、例の犬小屋ですが大分作業は進んでるみたいなんですけど・・・

20140324rus2.jpg

20140324rus1.jpg

20140324rus4.jpg

20140324rus3.jpg


Bowl部分の凹みがなくなってました!!

おそらく、作業してるおじさんの配慮で水が溜まらないようにとか、危なくないようにとか考えたのかも知れませんね!!


まぁー、滑れるようになってから、NGなら改造ですな!!


でも、完成間近ですよー

楽しみ過ぎる!!!


で、本日は火曜日!!

Mu:tuoも良い感じにガラ入ってきてるから本日より鉄筋組んでいきます!!

なかなかな作業になるのでLCHでは頼りないから、どなたかお暇なスケーターいたらヨロシクでーす!!!






やっぱTG、カッコイイですねー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1787-91b46b0a