2014.03.27 雑記
毎度です、今日くらいまでは晴れそうな奄美です、週末は雨くさいですね!!


さてさて、昨日のBlogでもふれ、SNS等ではお知らせしましたので知ってる方は知っている例の犬小屋ですが、コンクリ打ちまでは終わり

塗装開始まで試走可能らしいですよ!!


昨日は主とKNTで試走したらしいです!!

んで

主からの感想は「クセあるけど、かなりおもしろい!!」「がっ、ムズい・・・」だそうです。


ボクも仕事の合間にチェックだけはしてきたので「Rustic Dog Park」の軽く案内でも・・・・


20140326rus4.jpg

20140326rus5.jpg

ボウル部分は、コーピングが前には良い感じに出てますが上にはプラットフォーム仕上げ時にコンクリが乗っちゃってあまり出てないですねww

20140326rus1.jpg

何気にこちらのクォーターが楽しそうです!!

20140326rus3.jpg

20140326rus2.jpg

レンガ予定地は、意外と幅がありタイルになりましたww こちらも名物セクションになりそうですねww

これが一応の概要です!!

徐々にセクションは広げていくらしく、クォーターの後ろにも実は

20140326rus7.jpg

初代セクションがあります!!ココもオモシロイんです、そしてココからさらに広がっていく予定らしいですよ~


滑ってみたい楽しそうな場所ですねー!!



ただ、

こちらは、あくまで犬小屋ですから

20140326rus6.jpg

彼らへのリスペクトを怠るとイカれますからね、ご注意を!!

そして、そして、

ichika2014.jpg

彼女をいじめたりしたら、鉄拳が飛んできますのでww


まぁー、何より場所がわかりづらいのと、主との連絡が一番ムズかしいと思いますが

興味あるかたはヨロシクお願いいたします!!


一応、R-20指定みたいです(って事はコータ滑れないんじゃ?となりますが、彼はウチのスタッフだから大丈夫でしょうww)


早く、滑ってみたいなぁー


あ、日曜日はココのすぐ近くの喫茶店(実家なんだけど)でバイトしてるんでそちらもヨロシクです







A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1789-35046e67