2014.03.29 雑記
毎度です、やはり天気くずれましたね

明日は何とか晴れて欲しいです(甥っ子来るから滑れるか微妙ですけど・・・)



例の犬小屋ですが、感想を主から聞くだけでヤキモキしてて日曜もイケるか微妙なので今朝の出勤前に行ってきましたww


主から、朝から滑ってると昨夜、TELもらったので行ったんですが寝てました・・・・


本当は主のラインを撮ってくるはずが、主、ボケボケで使えなかったので、ボクで申し訳ありませんが、RusticDogPark、こんな感じです!!




すいません、朝の出勤前なんてこんなんもんです(言い訳)


何にもしてなくて、

ボクのハゲ具合に本人ビックリですが、楽しいセクションです!!


ただ、ボウル入り口はかなりクセ強いのでピンポイントでラインとらないとキツイです(うまい方々関係ないのかもですが・・・)


明日、晴れてて時間があれば、もちっと攻めってみようと思います!!


何回も登場ですが

この若者のような滑りがしたい








若者の親方のパーティー?






A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1791-82d171f9