2014.04.02 雑記
毎度です!! 今日は快晴の奄美です、所々で海開きしてるみたいなので良い感じでしょうねぇー


昨夜はMu:tuoで軽く作業のつもりが結構疲れたんでチョロっと滑って終了・・・・

早くボウル造らないと、作業してるボクもMu:tuoを楽しめなくなって来てるのでLCHの小僧達はなおさらなんじゃないでしょうかww


ボチボチ、一発目のコンクリいきますか?


そんな4/1でしたが、TBPRの2014春夏のアパレル少々ですが入荷してます!!

tbpr2014.jpg

COLLEGE 白 Lサイズ

SOY 各 Lサイズ

EMB 各 Lサイズ


今回はTシャツとライターが入荷しました!!

毎回人気のアロハ関係は来月入荷となっております!!


TBPR2014春夏、気になる方は ↓ コチラのLOOKBOOKをチェックしていただければと!!

TBPR2014春・夏・LOOKBOOK



最近は、めっぽう坊主スケーターを渋く感じます・・・




ボチボチ決心時かなぁーww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1794-37632fb4