2014.04.11 お知らせ
毎度です、本日も快晴の奄美です!!

午後から瀬戸内方面へ仕事ですから、道中は気持ちが良いでしょうねぇー!!


先日もお伝えしましたが、アマクマ、ただいま4月のスーパーセール中です!!

デッキは35%OFF(セールボックスのは半額です)(デッキテープ別売)

アパレルは半額です!!(友人ブランドや今月入荷分は違います)

靴、ちょっと古めのウィール等は30%OFF


って感じで来月10日までやっております!!

昨夜から良い感じの商品は売れております!!


こんな感じでチョイチョイ開催してますスーパーセールですが

今後はおそらく開催しないと思いますので、ココ、1ヶ月間がチャンスですよ!!


特にキッズデッキやキッズシューズなどは子供に与えるには高い買い物ですから今がオススメですww

キッズデッキ、良いのありますし!!


普通サイズ、デカサイズ、調子良いデッキそろってますよー


デッキ新しくすると、やる気でますよーww





キッズデッキ!!



kidsdeck.jpg


Magenta 7.4

ANTI 7.4


完璧ww



A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1803-449cf00d