2014.04.16 入荷~
毎度です、本日も快晴の奄美です!!

そんな本日、チョロっと入荷ありました!!



ボクが思うに、ベアリングのコスパで考えると、一番な気がする

INDYのベアリング入荷しました!!

indybea.jpg

ABEC5 2700円

ABEC7 3240円


5は使った事無いのでわかりませんが、7はかなりオススメ出来ます!!

安いし、速いし、丈夫です!!

実際、今、INDY7使用中ですが、ホコリっぽいMu:tuoを拠点としてるボクですが、ベアリングは調子良いですからね。


んで、BONESウィールも入荷しました!!

ben1.jpg

dave1.jpg

BONES STF 

BENちゃん 55mm 7340円

グラベッテ 53mm 7340円


かなり個性的なグラフィックですww

ベンちゃん

odori2.jpg

前も出してたオードリーの新しいバージョン!!


グラベッテ

dave2.jpg

キモっ


BONESウィールもボクはかなりオススメします!!








A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1809-bc89d26b