2014.04.17 雑記
毎度です

ちょっと蒸す奄美です


昨日、店番中にフルコン組ました!!

bkl2.jpg

火曜にMu:tuo作業後、ちょっと滑ったんですがウィールのパンク?っぷりにテンション激下がりだったのと、トンガリ乗りたい病の再発です・・・・


デッキは、BLACKLABEL8.62!!トンガリ!!

トラックはINDYステージ11 159(とうぜん、KHIRO赤ブッシュに交換!!)やっと11に出来たww

ウィールとベアリングは、昨日、さんざんINDYとBONESをオススメしときながら

ラッキーのABEC7チタンとスピットのF4101DURO56mmに・・・・スケボー屋、店主たる者なんでも自分で試してみらんとね・・・・


bkl8.jpg


さてさて、どんなかねぇー、楽しみです。


Jake君を意識しましたが、どっちかてーとJOKERS・SKATESHOPボスのデュエンピータース先輩っぽいセッティングかなぁーと・・・・






そうそう、来月号?のTWSの表紙がLURKVILLEのドーラン君なんですが、そのインタビュードキュメントみたいな動画UPされてますね!!




とんでもないオーリーっすね、コイツのかけてるサングラス渋いな



あと、ポートランドのUNHEARD Dist の控え選手の層の厚さがすごいww




滑ってる場所も楽しそうなトコばっかり



あ、明日4/18金曜日は午前10時よりMu:tuoコンクリ作業あります!!

お時間、都合付く方はヨロシクお願いいたします。




A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1810-52373e1c