2014.04.23 雑記
毎度です

今日は、ちょっと肌寒い奄美です

昨夜はMu:tuoに行ってBowl部分のはみ出たコンクリを剥がしてきました、枠取れなくなっちゃうからね!!

楽勝かと思いきや意外と分厚くて苦労しました・・・・


コンクリ作業中に気づけば、楽なのにね、ヘロヘロに疲れてて気が回りませんでしたねww 現場監督失格ですww


20140422mu1.jpg

20140422mu2.jpg


早く完成させないと、おもいっきり滑れないのがフラストレーションたまりまくりです・・・


KNT作「クビレ鼻」は良い感じに仕上がってきてますね!!

20140422mu3.jpg

後ろに見える絵

すごい価値があるとか・・・・


で、ニューセットアップで少々スケート

ミニミニとウォールしかやってませんが、下手なりにも、初めて使用するINDYステージ11とスピットF4101Duroの感想を

ステージ11(ブッシュをKHIROの赤に変えてますが)動きがスムーズだけど踏ん張りがきく気がします!! キングピンナットも当たらないのでグラインドがやりやすい!!

スピットF4 101DURO は、まず速いです!! パワスラもスムーズだし、まっサラで鉄板ランプ入りましたが101の割りにグリップもちゃんと効いてて◎ ウォールライドも良い感じにクイいつきます!! パワスラがスムーズ過ぎてブレーキにならない気がしましたがボクはダウンヒルはめったにやらないしパワスラはカッコつけるためにしかやらないので問題なし・・・・

結果、ボクはやはり99Aの吸い付いてる感じより、101くらい浮いてる感ある方が好きですね!!

あとはコンクリで試してみてですね(カービング時はかみまくってもらわないと怖いですからね)

ちなみに使用サイズは56mmです


ラッキーは新品なんで当然速いです、半年後どうなのか楽しみです


デッキは8.62トンガリも太いけど短いので乗り易いです

なんだか逆に回しもやれる気がしましたもん・・・


201404setup.jpg

今回のフルコンは当たりな気がしてます・・・・


トンガリ特有のチップが早々に出なければですけどね




NikeSBのアマ? 沖縄来てたみたいですね






沖縄、行きたいですねー





アナキン!!





良いスケーターになってきてますねー

お父さんの分も頑張ってね

クリスお父さんは、太っちゃって、彫師業を頑張ってるみたいだから・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1816-b38c9a5e