2014.04.28 雑記
たびたび

昨日は、みなさま気になってるであろう犬小屋でセッションがありました!!

ボクは朝からアマクマファームに苗を植え、日曜バイトをこなし行ってきました


どんっ

acfm20140427.jpg

アマクマファーム、夏編!!


あ、どーでも良いですね・・・・




では、ボクの日曜バイト先から徒歩1分の、RusticSkateBoardsの本拠地 犬子屋でのセッション模様です





あいにくの暴風、小雨で面ツルと最悪のコンディションでしたが

主のシュウサック、Mutuo隊長、KNT とこの三人集まれば何かしらで盛り上がってくれますww

昨日も最終的には濡れにくいスポットでピボット大会してましたから・・・・



こちらの犬小屋はかなり楽しいですが、R-20指定ですので二十歳になったら滑りに来てねww

スケートでの怪我や事故もそうですが番犬がヤバイので・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1821-a153716d