2014.04.30 雑記
毎度です

朝からヤフーニュースでX-JAPANのベストアルバムが世界同時発売ってニュースみて、欲しいなぁーと思ってしまいました・・・

中学生の頃YOSHIKIに憧れてました・・・・


今日も奄美は良い天気です



昨日は、Mu:tuo作業を少々してきました

20140429mutuo1.jpg

余計に盛られたガラ・砂を除き、縦筋入れてきました、さすがに横筋はきつかったんでやめて作業終了

20140429mutuo2.jpg

いつのまにやら移動されていたクォーターで少々遊び帰宅

みなさん、早く滑りたいんだろうなぁーと移動されたセクションをみて思いました・・・・









凄過ぎて笑うしかない

グラントのカービング早過ぎですね!!


こんなんは造れませんが、楽しいのが出来るのと思うので、しばしお待ちを


すいません


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1824-c373e910