2014.05.03 入荷~
毎度です、本格的にGW突入ですね

みなさん、火曜まで休みですか?


明日はGW中日ですが、第一日曜日なのでスケート教室やりますのでヨロシクお願いします!!

(雨天中止ですが今のところ予報は晴れのち曇りですからバッチリです)



ボクはGWって事で、きっとバイト先が忙しいだろうと思いバイトです、なのでバイト先もヨロシクお願いしますww

夕方は犬小屋で滑らせてもらう予定・・・


そんな連休突入に以前宣伝しました、アマクマの新しいTシャツが出来上がってまいりました!!

ac2014Tfull.jpg

デザインはもちろん、TOCHKA373先輩です!!

今回は、ボクの希望で帆船でデザインをお願いしました、さすがのデザインの仕上がりに歓喜し、調子こいてバリエーション豊富に造ってしまいました。

2014acwhgrn2.jpg

白x緑

ac2014whsumi2.jpg

白x炭

ac2014gra2.jpg

グレーx黒

ac2014bl2.jpg

青x白

ac2014grn2.jpg

緑x黄色

ac2014oreng2.jpg

オレンジx紫

ac2014bargan2.jpg

朱色x炭

ac2014bk2.jpg

黒xグレー


各2500円です!!!


こんな面倒な作業を引き受けてくれるのは、いつもお世話になってる「IRIE・STORE」!!

ありがたいです、いつもありがとです。


すでにAMACMA・Web店にもUP済みです、どうかヨロシクお願いします。







こちらのBXTN2014夏は来月くらいからですかね~

こちらも楽しみです!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1827-fe2629d3