2014.05.12 雑記
毎度です、昨日から梅雨入りをはたしたらしい奄美です

昨日はRusticBBQセッションのはずが、見事に梅雨入り豪雨だったのでMu:tuoに会場変更

工事中のMu:tuoを、滑れる場所を工夫して滑り遊びました!!


20140511mutuo1.jpg

20140511mutuo2.jpg

20140511mutuo3.jpg

このボクの頭から見事なフラッシュ感が素晴らしい写真はKo-t@から拝借

携帯でこのタイミングは凄いと思う


で、この時の写真が

20140511mutuo420.jpg

多分、コレですね!!

奄美に遊びに来ている420ノリ君!!(Mu:tuo隊長の義弟です)

この壁へのくっつき具合、渋っ!!


このノリ君のウォールラーイオーイエーオーイエーでみんなで壁走り大会・・・


その後、コブ鼻からクォーター置いてのワンメイク合戦!!

20140511mutuo4202.jpg

420ノリ F/Sロック

20140511mutuokota.jpg

ビーンプラント?

20140511mutuoknt.jpg

KNTブラント

20140511mutuoBOSS.jpg


Mutuo隊長 F/S D


いやぁー、久々にMu:tuoでバリスケしましたね!!

こーやって、色々工夫して滑るのもスケートの醍醐味のひとつですよねー!!



おかげで、本日、全身が痛い・・・

疲労回復に効果覿面って聞いたから鳥の胸肉を焼きまくって食ったのに・・・・

食ってなかったら、もっとなのか?・・・



でも、犬小屋、滑りたかったねぇー・・・・







みなさん、お疲れ様でしたぁー


早く、Mutuo完成させましょー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1834-9144ecdd