2014.05.14 雑記
毎度です

今日は蒸し暑い奄美です

昼から工事が入ってるので憂鬱です・・・・


えー、昨日は、昼から晴れましたので、夕方からRustic犬小屋セッションがあるとの情報が。


夜でも「ライトでなんとかなってるから来れば?」とラスティックマンからTELがあったので行ってみました!!

20140513rustic.jpg

到着するとあやしい雰囲気の中、楽しげな声が・・・・

20140513rusyuta2.jpg

20140513rusyuta1.jpg

20140513russes3.jpg

20140513ruskotaro.jpg

20140513rus420.jpg

なにやらショートコーナーからクイックカービングで人気のミニミニタイルクォーターにグラインドからボウルへとの遊びを全員でやってました・・・・


そこから、ユータaka激アツ君がボウルを攻めていると(この日はおじさんである420ノリ氏が来島中なので激アツ君は特別セッションです・・・)

夕方からのセッションで疲れてるであろうに、触発された大人達のバチバチが始まりました

20140513russes2.jpg

獣の目ですねww

20140513rus420FSG2.jpg

20140513rus420fsg1.jpg

420ノリ氏 F/Sグラインド 男流し!!

20140513ruskntfsd.jpg

KNT F/S D

20140513ruskntbssmith1.jpg

20140513ruskntbssmith2.jpg

KNT B/S スミス 男流し!!

20140513russyubj.jpg

ラスティックマン BodyJar

20140513russyurt.jpg

ラスティックマン Lean to Tail

20140513russyucreil.jpg

ラスティックマン クレイル

20140513russyuindy.jpg

ラスティックマン F/Sインディー


ってな具合で盛り上がってました。


ボクも、板を持っていかなかったので、カメラマンに集中出来て楽しかったです!!

動画が無いのが残念ですけどねww


犬小屋、良いミニパークなんで、成人以上の方はぜひ!!






ダンドレ先輩!!!

おじさんの良い?手本ですね(滑り限定で・・・・)


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1837-7aa16590