FC2ブログ
almostの新しいデッキIMPACT SUPPORTシリーズは、超ハイテクデッキ
負荷のかかる部分にカーボンのディスクを仕込んでいて衝撃を外に逃がすシステムになっているのだぞうです。

梅雨時期なんかに久しぶりに晴れたからスケートしようかってやってみるとデッキが湿気を吸っちゃってクソ重くなってるし、柔らかくなっちゃってぜんぜん跳ねない><

長く乗ってると案外気付きませんが、新しいデッキに組み替えてみると
ヽ(゚Д゚;)ノ!!「オレは、なんてクソ重いデッキで練習してたんだ・・・」って事に気付かされる。

おろしたてのデッキは、ハジキが違いますよね☆
このハジキが永遠に続けばなぁ・・って思う。
かと言って常に新しいデッキに乗り換えるにいはサイフが追いつかないし(´_`。)

このデッキはカーボンが入っていて軽いし、新品の時のハジキが通常のデッキより持続するそうなので、貧乏スケーターのおいらにはうってつけだ!

内地ではバカ売れしてもう在庫がないみたいです。
ウチの店には、細めのクーパーと太目のハスラムがそれぞれ1本づつまだあります。

そして取引先のスケート担当田中さんからもらった耐久テストの動画をアップしておきます。

ショップページへ





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/184-4bcc58ec