2014.05.24 雑記
毎度です、最近は晴れ続きで絶好調な奄美です!!

私の手首は捻って一週間経ちますが治る気配がない、本当に捻挫なのか疑いをいだきはじめております・・・(悪化してる気すらしてる・・・)


最近はスクエアテール、ちょいトンガリノーズがブームでして・・・

となるとデッキが9inc以上とかばかりでグロイグラフィックのヤツが多いんですね


なので、DIETAに乗りたくてしゃーないわけですよ

DIETAは8.5から変なシェイプであるんです!!!


なんとかなりませんかDIETA!!ww 


新作なんて、ちゃあカッコイイ

DIETA2014GOODS ←チェックチェック



DIETAのこの小僧が描いたデッキとか渋いんなよなぁー







んー、某ショップさまに聞いてみようっと


あ、明日はUFC173がありますね鹿児島出身の菊野選手が出場しますよー

応援しましょー


奄美にも講演?か何かで奄美高校?に来てたよねー

唯一無二なスタイルなんで最高峰の舞台でも活躍を期待します!!

菊野克紀オフィシャル


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1841-26315dc2