2014.05.31 告知

毎度です、本日も快晴な奄美です!!

土曜だし若者はバリスケ最高ですね(学生スケーターはあまり見た事ないけど・・・)


あ、明日は先日もお伝えしましたが、6月の第一日曜日ですのでN浜にてスケート教室ありますけど、Mu:tuo作業班と二手に分かれますのでヨロシクお願いいたします!!

スケート教室は、いつもどおり午後2時より、コータ先生が仕切ります!!

Mu:tuo作業は午前9時頃より

となっております!!

ヨロシクお願いします。

最近は久々に会うスケーターに「ニック・ボセリオ」って言われますが、ジェイク・ルーター意識です・・・・

そんなハゲジェイクもサポートされてるBXTNの入荷アイテムをご紹介

bxtnaloha2014.jpg

今回のボクのお気に入り

VERN ビンテージフィットシャツ 9180円

bxtnW1.jpg

真っ白なシャツ

LEECH 9180円

bxtnham1.jpg

かわいらしい帽子 MAMILTON 5180円

BXTNtracker1.jpg

機能性抜群なバケットハット TRCKERⅡ 7340円

BXTNBAG1.jpg

程よい大きさのバックパック STRAY 8420円

って具合です!!

どうぞ、ヨロシクです。


BXTN関係ないけど

DIETAにBACONから? John Morganが移籍?したみたいです!!




良い動きですねー


こちらはLOWCARDより




滑りはもちろんBGMが◎!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1847-77cfcb99