2014.06.03 雑記
毎度です

今日は蒸し暑い奄美です。

でも、気温でいくと本土の方が暑いみたいですね、不思議・・・




こちらを見ていましたら、Welcomeのルーカスミラーってエアボン野郎は、あのクリス・ミラーの息子なんすね!!

ってか、二世スケーターはやはり上手いんですねww

変な息子多いけど・・・・


変な息子↓





いつでも、どこでも板持って飛ぶ野郎です・・・

Welcomeもそうですし、最近、オールドシェイプの板、流行ってますよね、多分


ほら、あのREALも出してるし・・・・




まぁー、ボクがそんなん板ばっかり気にしてるからそう感じてるだけかもしれませんけどね・・・・


トンガリノーズ、四角テール、最高!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1849-43569a43