2014.06.07 入荷~
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

なので夜、ジャンベででも遊びましょ~

そんな事よりですね、本日入荷ありましてですね、カッコ良過ぎる商品多数なんです!!

20140607new.jpg


全国的にはすでに販売されてるお店多数でしょうけど色々入荷したんですよ!!

まずは先日開催されていましたGREENROOM FESTIVALにもご招待で参加してました、ハワイのPLATE LUNCHとFELEMさんのコラボ商品!!

pldeckW.jpg

写真はデッキしかありませんがTシャツも入荷いたしております

デッキは8.0と9.0プールシェイプ!!

あとは、お楽しみにしていた方は奄美にいるのかはわかりませんが、ついにあのオマーサラザーのブランド

DOOMSAYERS CLUB

の商品が日本上陸で、当店にも入荷いたしましたよ!!

dmpan1.jpg

dmmesh1.jpg

写真は帽子だけですが、ポケットTシャツも入荷しております!!

そして、ボク自身が楽しみにしまくっていたTHESHRINEの新商品が入荷!!!

CDはもちろんですが、今回はこのHUFとのコラボ靴下!!

shufsox2.jpg

ヤバイ!!!

2個しか入荷せず、もちろん一個はボクのなので在庫は1個です!!!

このナイスアイテムの入荷のおかげでボクはかなりご機嫌ですww


DOOMSAYERSCLUB!!




THE SHRINE





関係ないですが、CONSに加入したらしい若者が渋いんで、どうぞ



生意気そーで、腹立つ感じですが、渋いっすよねーww


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1853-0e495e99