2014.06.09 雑記
毎度です

明日からしばらく留守にします

お店は、Mr・Kが居ます

先週末は久々に遊びまくりました、土曜は夜遊び、日曜は滑り、疲れました、おかげ手首が激痛がはしっておりますww

いやぁー、AM3時に帰ってAM6時から起きて動くとフラフラになりますねww


20140609mutuo1.jpg


20140609mutuo2.jpg

集合がMutuoチャイさんだったんで一週間ぶりの作業確認!!

良い感じですよね!?

そして思ってたより大きく感じます

で、

前日の酒抜きスケート組と373さん、ダーヤス、モガ、コータロ等集合で犬小屋へ

20140609rustic.jpg

20140609moga.jpg

20140609kotaro.jpg

20140609373.jpg


20140609syu.jpg


この日もがんばってたユータaka激アツ君に叔父である420ノリ氏からのプレゼントを

20140609yuta.jpg

激アツくん、あまりのうれしさに速攻組んでましたww







* 激アツくんは、この日は隊長がパットを忘れてしまったので、ノーパットで滑ってますが通常はお子様はフルパット着用義務です!! 

ってか、通常はRustic犬小屋は、お子様は滑れません

この日も激アツくんが赤ちゃんの頃から知り合いの373氏とコータロが帰省中のセッションでしたから特別です!!




ヨロシクお願いします。


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1854-ba20ceb8