2014.06.18 雑記
毎度です、本日も湿気バリバリな奄美です

嫌ですねー・・・


昨夜は大雨の中ムトゥへ

雨が凄まじすぎて何度かやめようかと思いましたが、行きました

そしたら、肝心なドリルの刃を仕事でなくしたらしく無念でした・・・・

さらに、ムトゥに「SEX」だの「SEXしたい」だの「FUCK」だのクソみたいな落書きがあり、ムナクソ悪くなりすぎて帰るという最悪な夜でしたww

落書きをした人はカッコイイと思ってるのか、それともムトゥって場所をバカにしてるのか、ボク達をバカにしてんのか知りませんが、こんなダサい落書きは止めてください。

自分の部屋にも書いてるんでしょうか? 

何度も書いてますが、ムトゥはムトゥ隊長が家賃を払って借りてる場所なんです!!

そこを、許可を得て、みんなで楽しく滑れるならとセクションを作らせてもらっています!!

確かに落書きはありますけど、あれは立派なアーティストの方々が自分の「作品」として残してるもので、そのアーティストさん達が企画して子供達が「作品」として描いたもの達です!!

バカ丸出しのクソ落書きとは違うんです!!

「作品」なんです!!

これも、作品だと言われればそれまでですが、あまりにもダサ過ぎるし、恥でしかないので消してください!!!


こんなんだと、アレですね、Mutuo使用料は関係者や関係者の友人以外は1時間1000円で必ず隊長に連絡する事!!

とかにしないとダメなんすかね?

ローカルを信用して自由に使わせてるのがダメなんでしょ、多分・・・・

残念でしょーがないよ!!


ボクは中学生の頃、恥ずかしながら修学旅行中のクラスの黒板に落書きをして、血反吐を吐くまで先生に殴られた事があります!! そりゃーもー殺されるんじゃないかと思いましたよ、横でみてた担任の先生もボクのバカさが情けなくて泣いていました。

それこそ「FUCK」とか意味もわからず書いたんですけどねww

おかげで意味もわかったし自分のダサさもわかりました。

描いた人も血反吐吐くくらい殴られればわかりますかね?ww


スケーターは増えて欲しいけど、クソポーザーは来なくて良いです

ヨロシクです。







ノーマーシー





父ちゃん譲りの気合いなんすかね?

裸でノーハンドでのコレは狂ってるっすね~


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1858-181b46b9