2014.06.26 雑記
毎度です、今日は晴れの奄美です

一度方言で書いてみましたが、あまりにも生意気な文章にしかならないので止めました・・・・

ボクの方言は父ちゃんやその周辺の方々の影響なので荒いんです・・・・

例えば、

ワンのトゥガリデッキでストリートば滑った事ねんから、だーらが良いだっかのスポットねんかいやぁー

(ボクのトンガリデッキでストリート滑った事ないから、どこか良い感じのスポット無いかな?)

ストリートもせんばいかんし、トゥガリデッキっでストリートだからカッコ良さんわけよ!!
(ストリートもしなきゃいけないし、トンガリデッキでストリートだからかっこいいわけね)

だんば、名瀬んストリート、てぃっつんむずらくねんだろが?がっしゃん街ダメよやー
(でも、名瀬のストリート全然おもしろくないでしょ?こんな街ダメだよねー)

って感じになりますww 完全な方言では無いと思いますけどね・・・・


だんば、これ観たら、R、やむららんっちなるや・・・・

(だけど、これ観たら、R、やめられないってなるよね)




来日してたBWのパンチJACKカッコイイですねー



で、ストリートは、入荷してるERマガジンのCM




池田幸太氏、凄い・・・・


ERマガジン、まだ在庫ありますよ~

今回のは、何度も書きますが内容が素晴らしいのでぜひとも読んでいただきたいです!!!


ボチボチ梅雨もあけますかねー・・・・


トンガリストリートしなきゃなぁー

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1865-517827f2