2014.07.01 雑記
毎度です、

暑くなり、仕事がバタバタし始めてますのでBlogの更新が滞っております。

昨日は待望のHOPPSの新作が入荷いたしました!!

hoppsbarries.jpg

こちらは、スケートセクション?として有名なバリアの図面が描いてあるオシャレな1枚です

サイズは7.75とバリアを攻めるには細そうですがww、ストリートには向いてるのかと!!

hopps81.jpg

続きましてボクのオススメの1枚!!

Rustic犬小屋で流行中の四角テールなオールドシェイプで、なんと8.1inc!!

これで、回しバリバリとかかなりカッコ良いかと・・・・

どうですか?


そして、

<hoppsrickyTのコピー

こちらのTシャツ

ビースティーズやRUN・DMC、バスキアやアンディーウォホールなどストリートヒーローの写真等で有名なリッキーパウエルの写真を使用したHOPPSのTシャツ!!

デビーメーザー、サンドラ・バーンハード、マドンナが写っていますね!!

HOPPSはカッコイイブランドです!!!


こちらは、大好きなDIETA!!




良いわぁー・・・・

TYのシュガーケーンはどこでも出ますねww


板、乗りたいなぁー・・・・

では、クーラー工事行ってきます・・・・

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1867-25a4525f