2014.07.07 雑記
毎度です、台風かなりヤバそうですが今日は晴れてます!!

昨日は快晴の中、Mutuo作業かましました!!

いつも率先して作業してくれるドカチンズのKNT&Y4Yを中心に、モガ、ラスティックマン、コータ、とボクってメンツで作業!!

いつものメンツなので作業も慣れてきたのか、天気が良くて暑いからコンクリの乾きも早いからかスムーズに作業は進み仕上がりも良い感じです!!

ボウルはムズイからアレですが普通のクォーターくらいならサクサクやれちゃうもんですね!!

(まぁー、仕上げはKNT&Y4Yがいないときついけど・・・)

20140706mutuo2.jpg

ボクとラスティックマンは11時前くらいに行ったんですが、いつものごとくドカチンズコンビが下準備を終わらせてました!!

そっからボウルの入り口両面をコンクリ作業!!

途中からモガとコータが参戦!!

20140706mutuo10.jpg


混ぜ太郎&人力でセメント練りまくり・・・

20140706mutuo3.jpg

20140706mutuo4.jpg

コレ、よく見ると完全に枠設計ミスなんだよなーヒップ仕上げるときが大変だぜww

と、

一通り埋めたら、なにやらKNTさんが動く

20140706mutuo1.jpg

対面のクォーターにワイヤーメッシュをつけている・・・

「やっちゃいますかっ」と一言・・・・

20140706mutuo6.jpg

やっちゃいましたww

なんやかんやと夕方5時半には作業終了!!

20140706mutuo5.jpg

20140706mutuo8.jpg

20140706mutuo9.jpg

20140706mutuo7.jpg

20170706mutuo9.jpg

昨日で全体の半分?6割?は終了ですかね?

先が見えてきました、9月には滑れるようにしたいですね~・・・・

みなさんお疲れ様でした、次はヒップ仕上げですね!!!


パトリックメルチャー達のお店なのかな?



洒落てますねー


ウチも・・・・


Wellcameから動画が沢山UPされてる



やっぱ良いなー、こいつら


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1872-3a0cf027