2014.07.09 雑記
毎度です、ボクの周辺では台風被害はあまりなさそーです!!

本日は台風で午前中は自宅待機でした、なので録画してあったドラマ(ザフォロイング2)とDVD(V/H/Sシンドローム)を観ました

フォロイングは相変わらず序盤はハラハラさせてくれますね、今後が楽しみですが1stシーズンは中だるみ具合がひどかったんでどーでしょうか?





VHSシンドロームは朝、しかも出勤前に観る映画ではないですねww




POV方式なので、なんだかオカルトスナッフビデオを観せられてる感じですww(怪物や化け物ものばっかだけど・・・)


でも

帰ったら続き?のV/H/Sネクストを観ようと思います・・・・ww



では、ゆるーい動画でも



ゴンズ先輩、デブですね・・・・

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1873-aa3df863