2014.07.11 雑記
毎度です、本日は雨の奄美です、台風での塩水が流れて良いかもね!!

仕事やら台風やらでお知らせを忘れてましたが

EvisenSkateboardsさんより

百花撩乱デッキ入荷しております!!!

evi乱

渋いっ!!

乗るのはもちろん飾り物としても最高です!!!

和食屋とか焼き鳥屋とかに飾ってあったらアガリますww

一応在庫は各種1枚ずつですがあります(サイズは店頭で・・・)


そして、本日発売のDVD「STATIC IV」は台風の影響で明日入荷かなぁー・・・・




さて、こちら観ました?




前に福岡のPFKさんお邪魔した時に製作の主要メンバーの方々は最近南米はボリビアに手伝いに行ったと聞いてたんですがコレですよね!!

凄いです!!!


って事でレベルが違いますが本日かるくMutuo作業に行こうと思います

簡単な作業ですけどね・・・・


ではでは

A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1874-9f158d24