2014.07.16 雑記
毎度です、今日も快晴の奄美です!!

日差しがヒリヒリします・・・・

昨夜はムトゥへ

軽く砂利でも運んで帰るつもりが、作業しているとムトゥチャイさんより差し入れ&チビっ子たちの応援をいただき、コータから若葉マークドライバーのクセに今から来るって連絡があったので、ちと頑張りましたww

とりあえず砂利運んでプラットホーム部分を埋める

それから、今後の作業用にもと砂を運んでたら、ノッてきたのでボウルのヒップ部分を砂で下地埋めを

20140715mutuo4.jpg


この辺でコータ参戦

20140715mutuo3.jpg

なんとか下地終了!!

20140715mutuo1.jpg


20140715mutuo2.jpg

本当にゆっくりですが着々と進行しております!!

楽しみだなぁー


そんなMu:tuoですが、近々、利用方法が変わります!!

そこは隊長からお知らせがあると思いますが、まぁー、色々ありまして変更せざる得ないのかなと・・・・

これから、Mu:tuoかなり楽しくなるけどね!!

ヨロシクです~




うん、凄い・・・


A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1878-1de2b118