2014.07.19 雑記
毎度です

昨夜は、ダーニシのジュンちゃんとこwaoaiさんの一周年記念パーティーに行ってきました、久々の夜遊びに少々アテられましたがww 楽しい夜でした。

ジュンちゃんおめでとうございます、そして夜10時くらいまで営業して・・・・ww


さて、最近リーバイスのスケート関連の動きが気になります、あの「Levi's」ですよ、ファッションにはうといんでアレですが、デニム界の帝王でしょ?違う?

なんだか、活発ですよね、知らなかったんですがCREATUREのグラベッティーとかも在籍でしょ?ボルコム止めたんかいって話ですよww




そして、なにより世界中でのパーク建築活動!!

先日は南米のヤツでしたが、このインドのヤツが走り?ですよね?




有名プロスケーターや世界中から集まってスケーターが造ってるってのが良いじゃないですか!!

Levis、良いんじゃなーいww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1880-282e35ac