2014.07.25 雑記
本当に毎日暑いです

昨日は、とある奄美では有名な会社の工事行ったんですが、あまりにもチラカリ過ぎてて仕事中に説教したくなりましたww

狭い、汚い、暑いってなると通常の倍くらい仕事時間かかりますからね(それに笑顔で対応しなきゃいけないんでしょうけど・・・)

そんな毎日毎日暑い奄美ですが、

今度の日曜日(7/27)はムトゥ作業しまっせ!!!

毎度ながらボクは11時前くらいにしか行けませんが、ドカチンズは早めに行くと思いますので参加できる方々はヨロシクお願いします!!


みんなでやれば作業も早いし楽しいですよ(参加したら完成したときも数倍楽しく滑れるでしょうし)

終わったらラスティックでも行ってバリスケしましょー(大勢でやれば体力も残ってるっしょww)





ショーンロス、いつ観ても凄いね

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1884-59a9e4ae