2014.07.26 雑記
毎度です、今日も快晴の奄美です

今日から六月灯があるみたいですね、神社行きながらお店にも来てね・・・・

さて、明日はムトゥ作業なんですが、振り返ると本格的にボウル作業を始めて半年たってるみたいです

コノBlogを見返すと作業始めたのが今年の1月

mubowl2014011402.jpg

mubowl201401235.jpg

2014012603.jpg

20101313.jpg

20140715mutuo1.jpg

半年でこんだけかよって思うかもしれませんが、月一回大きな作業、週一で夜仕事終わってからの作業とかなんでこんなんもんでしょう・・・

それでも、ミキヒロがガラ運んだり、アキラくんが瓦入れてくれたり、色んな方々に助けられながらやっとココまできました!!

明日で滑走面は完成予定!!

がんばりましょー



こんな女子は、こないけど夏い感じで作業しましょうね・・・・(暑いだろうなー・・・)






先週、調子良かったから
ラスティックでスケートもするぜ

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1885-de21a9e4