2014.07.29 雑記
毎度です、本日も暑いですね・・・・


日曜日は予定通りMutuoの作業を行いました!!

ボクとラスティックマンは11時前に到着したんですが、毎度ながらKNT&Y4Yが先に現場入りで作業

ボク等がついた頃にはモガも居てコンクリ流す用意してました!!

20140728mutuo9.jpg

そこからコータ、ダーヤス、ハブ臣と作業員到着!!

20140728mutuo7.jpg

20140728mutuo8.jpg

20140728mutuo6.jpg


20140728mutuo5.jpg

20140728mutuo4.jpg

20140728mutuo2.jpg

20140728mutuo3.jpg

20140727mutuo1.jpg

シェフでもあるダーヤスが以外にも左官が上手かった、ケーキのナッペと同じ要領なんだろうか?・・・

人数集まるとやはり作業は早く、なんと4時頃には落ち着いて着たので早く帰宅しなければいけない組とラスティックへ





作業でバテバテでみんなコケまくりww

最後のラスティックマンの鬼スラム、きっついですよねww



でも、作業からのスケーツまで出来る余裕が生まれるほどになりましたww

これで滑走面はRの滑走面は90%終わりですね!!!

あとはクイックコーナー造って、ボウルの天面&コーピングですね!!

きばりましょう!!!




Mutuoもこんな感じで発展し続けて欲しいですねー

SNSによると

今、夏休みで埼玉に帰ってるユータaka激アツ君は、どーやらFastに行った模様、うらやましい・・・

そんな激アツ君がMutuoも守っていってくれるんでしょうww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1886-ab86aafb