2014.08.02 雑記
毎度です、予想外にがんばった台風のおかげで最悪のスタートになった8月です!!

奄美ロコのみなさまは被害なかったですか?

ウチは被害は無かったですが庭になぜか風呂桶が飛んで来てましたww

となりの家の人のだったみたいなんで返しておきましたけど・・・


で、その台風の中、仕事も仕事にならんので、お世話になってる今田建材さんに頼んでおいた物をムトゥに運んできました!!

日曜の作業経過も見たかったしですね。

20140801mutuo4.jpg

45mm厚でフラット路面もコンクリにする予定ですのでコンクリかますまでの間、遊べる?ように材木をカットしてもらったのでした!!ガタガタはするでしょうがコレでボウル遊べるんじゃないかと・・・・

そのボウルは素晴らしい仕上がり具合ですww

20140801mutuo3.jpg

20140801mutuo1.jpg

あとはプラットホーム&コーピングですね!!

クォーターもクセがかなりあるでしょうけど楽しそうです!!

20140801mutuo5.jpg

こちらもコーナーを早めにやっつけたいですね!!

20140801mutuo6.jpg

20140801mutuo2.jpg

材木つけて、ボウルグラインド無しで試しスケートやりましょww

淵に当てたら罰金500円JAM・・・・






BRIXTON、2015春のカタログ来てます、良い感じですよ

上、CMにも出てるブロンドのモデルがスーパー可愛いです・・・

秋モデルは近日入荷予定?


ラストにウェルカムのデッキ持ってる小僧いますね、ウェルカムにBXTN来てるオシャレなヤツがいるとは思えませんけどねぇーww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1887-d99005cb