2014.08.09 雑記
毎度です、台風は大丈夫でしたか?

ウチは今回は何も飛んで来なかったです!!

昨日は台風のおかげで午前中で仕事が終わったので帰宅後はBSで映画観てました

バックトゥーザヒューチャーやってたんすけど、今見ても、めっちゃおもろいですね!!

そして、50年代スタイルでシャツinのロールUP、コンバースオールスターなスケートスタイルはまさにコノ映画に影響されてるんだなぁーと思いましたww




ドーランや髭ジェイク、他にもコノ手のスケーターは若手に増えてきてますからねー


あ、また変なスケーター出てきましたね




一見、普通なんですけどトラックのグラグラ感やトリックチョイス、細かいこだわりを感じる服装、BGMチョイス ・・・

コイツ、変人ですよww

2014年、変人スケーターが露出しまくってますねww






オリジナル?スタイルなスケーターが沢山出てくるのは良い事ですww

奄美にも、変人スケーター沢山でてくれば良いのに

ダニエルは最近若手でビビってスケーター、コイツ、カッコイイっすね


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1892-da71408a