2014.08.12 雑記
毎度です、今年は旧盆の方が早いので奄美はお盆休みは終わりました

お盆の送り日である日曜から妻の実家へ


早朝、愛犬の散歩ついでにスケートしに行って縁石オーリーでコケてしまい戦意喪失したりと色々やりましたが

特にやることが無いので豚のように寝まくりでした・・・・


もうちょっと、フラットスケートもできるようにならいとなぁーと思ってはいるおっさんです。

あと、妻の田舎である瀬戸内町にもスケーターがたくさん居たら良いのになぁーとも思う、おっさんです。


あ、昨日の朝TVで新聞紙とガムテープでオブジェ的な物を造ってる青年をみたので甥っ子達とマネをしてみました

今、流行中の「オラフ」を造りましたが、

オラフ

オジさんはがんばりましたが

何かが違う

何だ?

これじゃ、大根の怪物か雪ダルマが殺しまくるホラー映画のキャラじゃなねぇーかと・・・・








ジャック、やっぱり渋い

あ、今日こそはムトゥ行こうと思います


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1893-e9469eec