2014.08.18 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

昨日は、ラスティックセッションのはずが大雨でお流れに、でもスケートしたかったのでMutuoへ

薩摩クルーも来てくれたので未完成のムトゥボウルで遊びました、楽しかったっす!!

完成がめっちゃ楽しみ楽しみww


ほいで、昨日とは打って変わって快晴の本日は商品入荷がありました!!

oilbksuger.jpg

koilCD.jpg

OILWORKSの黒糖入荷しました!!

彼等の故郷でもある徳之島で生産されているソフト黒糖です。

ボクはいつも思うんですが、奄美らしくて値段も安く、けっこうパンチとユーモアがあるお土産が無い物かと

はい、

ありました!!(徳之島産ですが良いでしょうww)

500円とお手軽でユーモアーとパンチ力もまぁーまぁーあります!!

オススメです。

それと、彼等の本職真骨頂の音源ですね

KOJOE x OLIVEOIL 「BLACK NOTE」

共にRAP、HIPHOPの本場USAで認められてるんだから

カッコ良いに決まってますww




2700円です。


最近、気になってるのはこの動画のドーラン君の二の腕のタトゥーですww




ついに、がっつり彫ってきましたかっww

A/Cゆうき



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1896-a7ab567f