2014.08.22 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です

先日は、三重県からお客様が来店されました

こんな、小さな、夜来ると不気味極まりないお店までありがたい事です!!

色々、本土のお話が聞けて楽しかったっす!!


さてさて、多分、マイクV先輩がやってるブランド?なんすかね?

STREET PLANTって知ってます?

最近、ストリートプラントが気になってしょーがなく調べてたら、出てきました

80年代~90年代初頭のバレリー先輩の映像多数!!

スタイル、ブリバリでカッコイイっす。





ボクはスケート始めたのは92年頃と年の割には遅いのですが、80年代のビデオを借りて憧れて入った口なので

この手の滑りの方がグッっとくるわけですww





このBONESのスーパースター達を抑えての若いバレリー先輩の滑りはしびれますねww

多分、当時から生意気だったんでしょうww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1900-c702e399