2014.08.25 雑記
毎度です

昨日は大雨降りまくりの湿度90%以上あるんじゃないかって天気で参りましたが、何とか夕方は雨も上がりラスティックで滑れました!!

ラスティックマン、モガ、ダーヤスが滑ってまして

最近、絶好調のモガがガリガリいわしまくりでアツかったです!!

奄美のAli Boulala ことダーヤスは動きが硬いのはズボンがピチピチすぎるんじゃないかと思います・・・・




何か、似てるでしょ・・・(怒られそうだ・・・)


えー、何気にコノ人稼いでるでしょランキングTOP3に入るであろう

ボビーウォレスト




NIKESB入りみたいですね!!

この人、滑りカッコイイし、趣味も良いし、キャラも良い

だからスポンサーは豪華です!!

なのになんだかパっとしませんよね・・・・(本土ではそうでもないのかな?奄美だけ?)


ボクは好きですけどね・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1902-7d7bb338