2014.08.27 雑記
毎度です、やっぱり暑い奄美です

昨日、観光客風の女子二人組みがヒッチハイクしてました、あーいう子達はバリバリの怪しい車とかが止まっても乗るんでしょうか?

世の中良い人ばかりではないですよね、奄美でも・・・・

軽トラのボクは当然シカトされましたけどねww

そんなまだまだ暑過ぎる毎日ですが、水着ギャルデッキを個人的に購入!!

RCKxSANTA.jpg

SANTACRUZとRockinJellyBeanさんのデッキ!!!

カッケっす!!!

「ヒューっ」って言いたくなるでしょ・・・

お店に飾っておきますので見に来てくださいな、

んで、お気に入りのギャルデッキを注文してね・・・・





バンドもしてるんすよね、巨匠



あ、DIETAのTYが新しい動画UPしてた




コイツ、渋い滑りしますよねー

良いです!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1904-973a2aa5