2014.09.08 雑記
毎度です

テニスのエアKのおかげでWOWOW加入者が殺到してるらしいです、WOWOWは海外ドラマもアツいので良いと思いますよ

奄美ロコも加入してボクと海外ドラマの話題で相手してくれ・・・・

えー、昨日は予定通りムトゥ作業へ

11時頃ついたんですが、すでにモガが来てて準備しておりました、最近のモガはアツイです!!

んで、11時過ぎくらいに大体集まってきたので開始

20140907mutuo2.jpg

20140907mutuo3.jpg

今回はクォーター部の残りのコーナーとボウルのプラットホーム作業

20140907mutuo1.jpg

20140907mutuo6.jpg

20140907mutuo12.jpg

20140907mutuo4.jpg

20140907mutuo5.jpg

20140907mutuo7.jpg

んで、5時ころ終了

20140907mutuo9.jpg

20140907mutuo11.jpg

20140907mutuo8.jpg

ワクワクしますねww

あとは床打って、プルコ乗っけたら完成!!!

プルコはこれから造るんですけどね・・・・

毎回思うんだがKNT&Y4Yは凄い!!!


で、ムトゥチャイさんで休憩して(ローズマリーのクラッカー?美味すぎ!!)

Ruticへ




コータ炸裂!!

ってか、みんなタフ!!


って事で昨日もみなさまおつかれさまでした

もうちょっとです、がんばりましょー


あ、今日は色々入荷もあったんですが、明日にでも


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1910-975011e7