2014.09.10 雑記(感謝)
毎度です、本日は少々曇り気味の奄美です!!

そんな中、KNTが昨日よりムトゥの床コンクリ作業に入っております!!

20140909mutuo1.jpg

20140909mutuo2.jpg

20140909mutuo3.jpg

20140909mutuo4.jpg

昨日、鉄筋組終わりの連絡をいただき

本日、朝1から

20140910mutuo1.jpg

20140910mutuo3.jpg

凄いです!!!

KNTに感謝です!!!

これで、あとはボウルにコーピング乗っける作業となりましたね、これはチト時間いただきますが

床が出来たらボウルグラインド無しですべれますから、それで、しばしお待ちを・・・・

極上アイテムが今日届いてますので、じっくり作業いたしますから・・・(TOCHKA先輩&FELEMTOWNに感謝)


えー、FELEMさんの店前BOWLにあこがれて早4年くらい、友人達にお願いして年1でFELEMさんにお伺いし、その間に裏庭さんやTOCHKA、トレジャーさんにPFKさん等にも影響され、自分達で試行錯誤失敗しながらクォーターからスパイン、コブと経験値を積み、ボウル作業は夜な夜な少しずつ作業&月1コンクリ作業で約8ヶ月、やっとココまできました!!

もちろん、こんな素敵な場所を提供してくれてるムトゥ隊長が凄いんですけど、

今では、ボクではなくKNTやY4Yを中心に若いローカル達が率先して作業してくれます!!

最高です、みんなに感謝ですね!!

「奄美にスケートパークを造ろう」ってサブタイトルありますけど、小さいけど自分等でやっちゃいましたよww

って、まだ完成はしてないんですがねww

でも、こんなのって完成って無いと思うんで、とにかく奄美ロコ、影響をあたえてくれてる世界中のスケーターに感謝っす!!

って事で、影響受けてるT-MOのブランド「OURLIFE」のメッシュキャップ入荷してますww

ourlifecap1.jpg

ourlifecap2.jpg

ボク的にはかなりイケてる帽子だと思います!!

3880円

あと、T-MOも所属のANTIHEROの子供Tシャツもあります

antikidsT.jpg

定番のイーグルTです!!

めっちゃ可愛いかと


ヨロシクです




こんな感じで、ガキからおっさんまで楽しめるパークにしたいですね

これでローカルヒーローも復活してくれるかな?ww

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1911-1d992030