2014.09.12 雑記
毎度です、本日は気持ちの良い晴れっぷりの奄美です!!

遊ぶには最高の天気ですねww

もちろん、スケリーマンのボクは仕事ですが・・・


えー、本日より鹿児島のCOMマガジンを造ってるヒロシ君が来島します!!

火曜日まで居るらしいので、一緒に行動して次号のCOMに掲載してもらえるチャンスをGETってみては?


ムトゥの方は昨日よりプルコ作成に取り掛かっております。

polco.jpg

昨日のBlogで50~60個って書きましたが、ちゃんと図ってみると100個は要りますww

型は6個ありますので20回ですね(予備も含めて)

がんばりましょ・・・・





今夜は、製作に関わってるみんなで試走会か・・・・


あ、SUPREMEの「CHERRY」って日本で買えないの?

がらにもなく見たいんすよねー・・・ww

itunesにはあるっぽい




CHERRY造った人の作品らしい

さすがですね


さて、今夜もプルコ


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1913-44d4d8a2