2014.09.13 雑記
毎度です、本日も絶好調の奄美です!!

最高の週末&3連休になりそうですね、スケリーマンのボクは日曜日休みのみですが・・・(日曜日も実家でバイトですけど)


そんな絶好調の奄美に昨日より滞在中の鹿児島はCOM・Magのヒロシ氏と昨夜はムトゥの試走会でした

滑り倒したので写真や動画、特にありません・・・(日曜日はBBQやると思いますので日曜日撮影します・・・)

20140912mutuo1.jpg

comsyusaku.jpg

感想は、まず床が完璧な左官仕上げなので滑ってても音がしませんwwノーストレスで滑れます!!

ボウルはまだコーピング着いてないんでなるべく淵は当てないように気遣いながらのスケートですが、楽しかったです。

ヒップが狭くきついのでヒップ踏んでインは、なかなかムズいですがカービングは慣れてきたらかなり楽しめます!!


多分、コーピング着いたら「止むららんっ」てなります・・・

対面のクォーターもコーピングの出具合を以前より緩くしたのでグラインドもかかり易くなりました。

もちろん真ん中のコブ、スパイン、も、ボウルからスピードにノッて突っ込めるので楽しさ倍増しです。

滑りまくってると粉っぽくなるのか?たまにスリッピーになりますけど、別に気になりません。

結果

ムトゥ、めちゃくちゃ楽しいっすよ!!


で、お願いなんですが、

製作に関わってる仲間以外のご利用は「ムトゥチャイさん」か「ムトゥ隊長のコータロさん」へ一言、声をかけてご利用ください。ボクやコータ、KNT等でもかまいません。

一応、滑れるようになりましたが、ボウルは未完成ですし、色々道具等置いてありますのでご協力お願いいたします。

例の落書きの件もありまして・・・・ご理解ください。

どうか、ヨロロシクです。





いつか、〆られそうな、生意気ざかりの小僧達「Illegal Civilization」ですが、コイツの滑りカッコイイっすねww

17歳らしいです



でも、こんな若者の方が好感もてます




ベンちゃん、あの眼鏡はわざとキャラを狙ってるんでしょうか?

ダっっさいよねww

ベンちゃん、良いよね


さて、今夜も大集合っすね


あ、COMヒロシ氏のお土産が激シブで参った、最高です!!

COMsyuu.jpg

去年の九州ツアーの際に撮ってくれた写真を古デッキに印刷?してくれたもの!!

写真はラスティックマンなので、ボクも作ってもらえるように彼が滞在中になんかしらやらかしたいと思います・・・



A/Cゆうき

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1914-7db0ba2d