2014.09.15 雑記
毎度です

本日は雨降っちゃいましたね奄美

連日連夜のハードワークでフラフラしております、もうすぐ39になるおっさんは本当にフラフラしてます・・・・

でも、今夜はウチのKo-t@BOYがDJで参加するイベントがありますのでそちらに行くかと・・・


昨夜はMutuoでBBQでした。

タケちゃんマンからの牛のセセリ&獅子肉のふるまいに集まったみんなで腹一杯肉を喰いました!!

20140914mutuo1.jpg

20140914mutuo3.jpg

そっから、滑り倒し、KNTがバンバン写真を量産するのに触発されて、おじさん調子こいてスパインオーバーを試み

30回くらい打ち込み必死のメイク・・・

COMヒロシ君、ご迷惑おかけしました、お付き合いありがとう。

TA9君もお付き合いありがとう。

その間、KNTとKO-T@はプルコ作ってました・・・


20140914mutuo2.jpg


まだ未完成ではありますがMutuo滑れます!!

なので、Mutuoより

mutuocm.jpg

プルコ作ってたり、Bowlも未完成なので、どうか滑る方々は注意して滑ってください。

そして、必ずムトゥチャイさん、隊長、にお声かけしてから滑ってください。

ヨロシクお願いします。




15周年なんだって、ムトゥもそんくらい残ってたら良いねー

しかし、ケビン、貫禄でてきましたねー

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1915-28dbb8d9