2014.09.16 雑記
毎度です、連休明けの今日も快晴の奄美です!!

連日連夜遊びまくってますが、今朝は朝一からパチンコ屋の屋根の中配線で腐乱死体になるんじゃないかと思うくらいがんばりました・・・

鹿児島のCOM・MAGピロシは本日帰ります、良い写真沢山撮れたみたいで良かった良かった

ボクらも楽しく連休を過ごせました!!

ちゃんとしたカメラマンが同行でスケートなんて、島じゃありえませんから良い経験になりましたね!!

ありがとうヒロシ君!!

別冊奄美楽しみにしてます。

amacom.jpg

今後ともヨロシクです

次は家族で来てね~!!


あ、日曜のゆるゆるスケーツBBQ動画にしました



緩すぎですね・・・・




でも、モガのスラムはアツイっ!!!

アイツ、最高!!!

スケートボーダーっ!!!

渋いヤツもはっときます






A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1916-2396c2d2