2014.09.19 雑記
毎度です、今日くらいから天気くずれるっぽい奄美です。


インスタで昨日も動画のっけたヒゲジェイク君やBKLの若手にクッキー屋さんのスポンサーが付いたって写真がUPされてました。

そういうの、なんか良いですよね!!

ボクもコーヒー屋さんとかドーナツ屋やケーキ屋のライダーになりたい・・・(島にもそんなアメリカンな店出来ないかなぁー、オリジナルアイテムがやたらにカッコイイとかねww)

まずは、クラウが!!(ダーヤスお願いします)

まぁー、何よりも、「スケート上手くなれっ!!」 っつー話ですわな・・・・




まんぞーり、渋っ


このバンド、何かカッコイイっす






ドラムがハゲヒゲってのも良いねぇー・・・



さて、今夜はコンバースの具合チェックスケートにムトゥ行こうっと

お暇な方、滑りましょー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1919-9bbea52a