2014.09.20 雑記
毎度です、本日は雨の奄美です

本日は午後2時半よりUFCJAPANがWOWOWで放送されるので大雨だと困るのです、勘弁してください・・・
(仕事なので録画してあるから)


さて、昨夜はムトゥへ普通のコンバースオールスターに巷で話題沸騰中売り切れ御免アイテムのFPインソールを入れたらどーなのかテストも兼ね行ってまいりました!!

そしたら、久々のナガタ兄弟や高校生や久々のAKOやいつものメンツやら、大勢いて楽しかったっす!!


で、
コンバースの

結論は、バッチリ問題なしです!!!

もともとの中敷がボンドが強く剥がれないので重ねて使用しましたが、これが効いてるのかコンバースのゴツゴツ感が足裏に感じず、さすがのFPで踏み心地抜群のナイスな感触です!!

靴自体がすぐに破れるけど、当分コレでいこうかと思っております、見た目もシャレてるしねww

って事でFPインソール発売中でございます!!

本土では売れまくってるらしいですが、奄美ではさっぱりですww

本当にオススメなので履いてみた方が良いですよ!!

FPインソール

90%衝撃吸収で3000円くらいです(プロモデルと普通モデルで値段が違います)

95%でも4700円くらい!!

デザインも可愛いし、見えないオシャレ感ありありで良いと思います・・・・


どうぞヨロシクです。


最近はRばっかりやってますがRでのオーリーとかは好きなので跳ねる練習もしております




この人の滑りカッコイイですよねー

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1920-7b1aa59d