2014.09.24 雑記
毎度です、本日も雨の奄美です

ただ、蒸し暑さは無くなりつつありますね、やっと秋っぽくなっていくんでしょうか?

昨夜はムトゥに行き養生してあったプルコを取り出しました、今ムトウに40個くらい完成があります、残りはKNTさんが
自宅でやった方が早いと頑張ってるらしく、あと25個と言ってましたので30個くらいは出来てるんだと思います、そしてKNTは出張中なのでY4Yが引き継いで作業してるとか・・・ドカチンズの2TOP、感心します。

来月にはボウル完成ですかね・・・(タイルが黄色しかないのが・・・)


はい、みんな大好きANDY先生のアドベンチャーの新作がUPされてます!!




子供にも大人気ww

大人には厳しそうww

ゴミ拾いやパークのメンテもちゃんとしますww


今回はT-Moも一緒!!

OURLIFEのキャップ、まだウチにも在庫ありますよ、コレ観たら欲しくなりますよね?

ourlifecap2.jpg

Tシャツもあります!!!

どうぞ、ヨロシクです


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1923-93218f0e