2014.09.26 雑記
毎度です、本日も快晴の奄美です

今夜はムトゥに行こうと思ってます、でもなにやら、B山村ではフリーパーティをやってるみたいですね・・・

滑って、B山村で飯でも喰おうかな・・・


さて、みなさまはLURK NYCって知ってます?

DVD「LOONYBIN」造ってる方々です

ボクは、
正直、DVDはおもしろかったんですけど、そんなに掘り起こす感じではなかったんですね。

でもね、新作のTシャツを見て、おぉ?ってなって彼等の映像を観てみたんです




人間、単純なもんで何かしら共通な感じを見つけると、良いですね~ってなりますね!!

LURK・NYC・・・良いですww

なんだろ、スケーターって感じしますよねww(これは、本気で思ってます、90年代のノリ?ってんですか?25¢とかも同じ感じですよね)

NYのストリートってこんな感じなんでしょうね!!



あと、この人





久々に「コンソリ」って感じの若者出てきましたね!!




A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1925-6daefcc5