2014.09.27 雑記
毎度です、本日も快晴の奄美です!!

最高の週末のスタートではないでしょうか?

みなさんはバリスケしてください!! そして何かしら壊して夜はアマクマに補充に来てください・・・


昨夜は軽くムトゥへ

中学生が沢山いました・・・

スケートボード、楽しいので続けて欲しいもんです、頑張ってかっこ良いスケーターになってください!!


楽しみにしていたCONSのマンハッタンデイズ by ポンさん

がUPされてました!!




やっぱ、ポンさんカッコ良いす!!!

そして、Cons欲しいっす・・・


天気も良いし、ストリートスケーツしたいねぇー・・・・


ボクは今日も明日もお仕事ですけど・・・・



新曲?らしい 歌詞みながら唄ってる

良いバンドっすな


A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1926-5e361915