2014.09.29 雑記
毎度です、本日も快晴の奄美です!!


朝晩はちょっと冷えますけど、まだまだ日中は暑いです、なので夕方スケーツが気持ち良い1番良い感じの季節ですね!!

昨日は夕方ラスティックへ

目標のB/Sエアーは出ず、蚊にかまれまくって終了・・・・

帰宅後は録画してあったUFC178を観ました

楽しみにしていたJJの防衛戦は延期になったけどフェザー級にスター候補がいました!!

コナーマクレガー!!

アイルランドではすでにスーパースターらしいです!!




コイツ、かなりヤバイ。

北欧はヨアキムしかりイケイケの戦闘民族なんすかね? バイキング?



ただ、この階級

コイツがチャンピオン




強過ぎ・・・


んで、この階級リミット65Kgだから、ボクと同じ体系くらいなんですよねー

信じられん・・・・


薩摩戦士菊野選手もこの階級

こんな化け物を倒さないと上にいけない・・・・

頑張れ、菊野選手!!


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1928-b4c28683