2014.10.03 雑記
毎度です、最近BABYMETALにハマってます・・・・




この新しいメタル音でのダンス、ヤバイ・・・・




15~6の小娘がソニスフィアで、あの堂々としたライブパフォーマンスは凄いと思います!!

ってかバックバンド凄いね



はい、そんなのはどーでも良くてですね

昨日は、チームどかちんず部隊が出動してムトゥボウルにプルコ装着作業をしてくれました!!

なんと、タイル用にコンクリの削り作業からスタート

2014100205mutuo.jpg

月光コータメェーンが気張ったみたいです

んで、ボクが着いた20時頃には半周近く装着が終わってまして

2014100207mutuo.jpg

2014100206mutuo.jpg

22時ころ終了

2014100202mutuo.jpg

2014100204mutuo.jpg

2014100203mutuo.jpg

日曜、台風だけど完成させれるんですかね?ww

2014100201mutuonext.jpg

次の準備も始まりました・・・




完成後のスケーツが楽しみであります!!


KNT、Y4Y、コータ、お疲れ様でした。




ゆるりと楽しいスケーツは良いね


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1932-1e45600e